FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意事項&連絡

注意&連絡事項

●サーキット走行における事故、トラブルなどはすべて自己責任となります。

●相手に対しても責任の追及や損害の請求はできません。

●各個人で、ピット・ピットロード・パドック・駐車スペースなどにおいても十分に注意を払って下さい。

●ピット・ピットロード・コース走行中の喫煙は禁止です。会議室も禁煙とします。

●ゴミの管理は徹底してお願い致します! 

●サーキット到着後は、スタッフの指示に従い駐車してください。

●免許証は必ずお持ち下さい。



■ 天候について

雨天決行です。

当日、高速道路などが通行不可能の場合でも、サーキットが閉鎖に(サーキットにおいて走行が不能に)ならない限り開催致します。

天候上、急な中止もありえます。

天候が微妙な場合もしくは当日不安に思われた方は各お店の緊急連絡先までお問い合わせ下さい。

尚、中止の場合はエントリー費を返金致します。



■ 服装について (体験走行を除く)

ヘルメットは必ず着用して下さい。

レーシングスーツを着用されない方は、(襟付きシャツやハイネック等の)首が隠れるようになっている長袖・長ズボン・

ドライビンググローブ(指の出ない)以上の装備で、肌の露出がないようお願い致します。

靴は動きやすいものを履いて下さい。



■ 走行車輌について

当日、整備不良車輌の走行は禁止します。整備不良は大きな事故を招きます。

各自、ホイルナットの増し締めや各液の液量、漏れの確認等を確実に実施して下さい。

フルオープン車輌は、メタルトップ装着かロールバー装着車輌のみ走行可能です。

S2000・BMW Z4のように、運転席後方に頭部保護バーが装着されているものに関しては幌で走行可能ですが、

転倒時にのみ伸び出てくるタイプの車輌はハードトップを装着して下さい。

不明な車輌は問い合わせて下さい。



■ ピット・駐車スペースについて

駐車スペースは徐行して下さい。駐車スペースでの試乗、車輌、タイヤのテストは禁止とします。

ピット、ピットロードは禁煙です。ピットロードは制限速度30キロです。

■ 走行について

ドリフトを目的とした走行は禁止とします。

■ 傷害保険について

障害保険加入は義務とさせて頂きます。1口¥500-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AHAサーキットラン

Author:AHAサーキットラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。